2010年09月03日

チェンジ!

こんばんは。

スタッフ大家です。

皆様、夏のお休みは、何処かお出掛けに行かれましたか~??

私も暑さに負けじと、海にプールの小麦肌で満喫しました~♪

 カレンダー上は9月ですが、まだまだ秋の風は遠いようですね…

たまご家内では、店舗も秋らしくなりましたし!、スイーツ達も秋冬バージョンになりましたよ☆

それでは、一部ご紹介(^^)//

夏とまた違った表情を見せてくれる

 『ドレミタルト』です♪
チェンジ!
こりゃまたインパクト大!!モコモコした見た目で可愛らしくもあり食べ応えも◎!!

手作りタルトに濃厚カスタードを絞って、フワフワのロールケーキの土台の周りに

一番人気のシュークリームと同じ生地で作った香ばしいプチシューを

カスタードクリームと一緒に “ド・レ・ミ・♪”っと弾むように(^0^)飾っています。

また、この深みのあるチョコレートと上に散りばめたアーモンドの香ばしさとの

相性がgoodなんです!!

 これからまた一段とスイーツも美味しくなる季節で続々と仲間達も増えてきますし☆、

ちょっと小腹がすいた時などでも、お気軽にお立ち寄りくださーいヽ(^∀^)/

 



Posted by たまご家スタッフ at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。