2010年10月01日

イルミネーション準備開始

こんにちは、たまご家スタッフ大江です。

今日は晴天で雲ひとつない秋晴れですね~

早いもので、10月に入り今年も残り後3ヶ月となりました。
本当に1年とはあっという間ですね、
たまご家も年の後半に向けお客様に喜んでいただけるようにいろいろな企画を進行しております。

☆彡イルミネーション計画発進☆ミ

去年は、社長が言った「お菓子の家にしたい」と言う一言で発進したイルミ計画、

みんなで話し合い社長の指示のもと、スタッフ小池と朝から暗くなるまで屋根の上で

鼻水を垂らしながらイルミ設置したのを思い出します。

その甲斐あって見に来てくださった方々から「キレ~」、「トナカイさんが動いてる」

「写真撮ってもいいですか」など喜びの声を頂き好評だったイルミネーション

今年も、見に来てくれた方に喜んでいただけるように

気合い入れてイルミネーションを飾り付けしますので

楽しみにしていてください。









Posted by たまご家スタッフ at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。