2009年05月27日

ペンキ屋さん。

こんばんは、たまご家伊東です。

三日月店の看板の支柱と店舗入り口のドアが、
かなり色落ちしてきたのでペンキ屋さんに来ていただきました。

さすが、プロだけあって完璧な仕上がり!!
いつも職人さんの仕事ぶりには関心させられます。

とっ・・・ここまでは昨日の店休日のお話。。

仕上がりのきれいな事に嬉しくなり、
今日は追加でブランコと木馬もお願いしちゃいました。

色は・・・赤♪

ペンキ屋さん。
とお願いしたのですが、しばらくして見に行くと白っぽい色・・おろっ?
聞いてみると下地の色だそうです。
下地をしっかり塗らないときれいに仕上がらないそうです。

下地が乾いた後は、ちゃんとお願いした赤♪を塗って頂きましたよ。
完成した写真は次回アップいたしますね。



Posted by たまご家スタッフ at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。