2009年09月08日

和栗マカロン

こんばんは。スタッフ小池です。
先日のブログ、「イケテル男子」??非常に楽しみです。
新人スタッフ吉田がまさかまさかのグランプリ・・・^^

んなわけ・・、わかりませんよね。。
選ばれた9名の皆さんに可能性がありますのでわかりませんよ!
放送をひそかに心待ちにしている私です。


さて、たまご家全店で季節限定の秋スイーツが新しく発売されました!
皆様に大好評マカロンの新作「和栗マカロン」です。

たまご家和栗マカロン

厳選吟味した国産栗を使用し、和栗の風味豊かに仕上がりました!
甘すぎず、和栗の味が十分にご堪能いただけると思います。
今しかお召し上がりいただけない期間限定の秋スイーツをどうぞ、一度ご賞味ください。





Posted by たまご家スタッフ at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。