2009年09月22日

からくり木工です。

こんにちは、たまご家の伊東です。
シルバーウィークも早くも終盤、皆様はどこかお出掛けになられましたか?
たまご家は連休中、頑張って営業させていただいております。
(24日は、お休みさせていただきます。)

さて、先日兵庫店を秋バージョンに衣替えした際、
コツコツ集めたからくり木工のコーナーを設置いたしました。

作品は、すべて日本一のからくり木工作家(私は絶対日本一と思います^^)の田中さんの作品です。
近くホームページリニューアルされるそうですが、現在はこちらです。

からくり木工です。
どうぞ触って遊んでみてください、きっと癒されと思いますよ。

からくり木工です。
兵庫店コーヒースペース横にございます。



Posted by たまご家スタッフ at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。