2010年02月05日

♥ラブラング♥

こんばんは、たまご家スタッフの田島です。

年を越したかと思えば2月に入り、もうすぐバレンタインの季節になりました!!

女性にとっては年に一回の大きなイベントとして

とても力をいれたくなりますよねぇ(相手がいれば…笑)

普段は恥ずかしくて言えない素直な気持ちを伝えましょう☆

しかし最近では甘い物が苦手な男性の方も多いかと思います!

そこで♥ラブラング♥の紹介です(^-^)

ラングドシャクッキーをハートの形に絞り、チョコとホワイトチョコをはさみ仕上げました♪

甘さ控えめで食べごたえもあります★

♥ラブラング♥

その他ラッピング&詰め合わせなどもご用意させて頂いております☆★

お気軽にご相談下さいませ。お待ちしております。



Posted by たまご家スタッフ at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。