2008年10月13日

突然の事

こんばんわ☆たまご家スタッフ森田です^^

三連休はとっても秋晴れの良いお天気に恵まれましたね^^♪
こんな穏やかな秋晴れの中、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

さて話は変わりますが、つい先日の事です。
私がレジに立っていると、突然一人のお客様が

「さがファンブログを観て買いに来ました」



(ん・・・何のことかな??)





(あっ!!あのグダグダなたまご家日和の事か!)

「ありがとうございます!!」

突然のことでチョット考えてしまいました。。
まさか見ている人がいらっしゃるなんて・・・
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

ちょっとお話を聞いたところ、
このお客様も『さがファンブログ』でブログを書いていらっしゃるブロガーさんで、
お名前は教えていただけなかったのですが、さがファンブログランキングの
20位以内に入っているとおっしゃっていました@o@凄い・・

『たまご家日和』も少しでも皆様に見て頂けるように、
どんどんブログを更新していきたいと思います^^

さがファンブログのブロガーの皆様、
もしたまご家にお立ち寄りくださいますことがありましたら
お気軽にお声がけくだされば嬉しいです^o^



Posted by たまご家スタッフ at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。