2008年10月17日

イルミネーション☆

こんばんわ☆たまご家スタッフ森田です^^
日に日に寒さが増しているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
健康だけがとりえの私ですが、先日体調を崩してしまい
風邪を引いてしまいました。。。ズルズル
皆様、体調のほう崩されないように気をつけてくださいね。ハックションッ!(-Д-)

ちょっと早いような気がしますが先日、武雄店の外2箇所に
イルミネーションをセッティングいたしました^0^/
こんな簡単に言っていますがセッティングまでに色んな事があったので
ちょっとだけ説明させていただきます。

夕方5時、社長と二人でセッティング開始。
あーでもない、こーでもないと言いながら着々と進み、
途中経過を離れた場所から見てみると、

社長「…ちょっとショボすぎない!?もっと派手にいこうよ!!」

その社長の一言で作業は最初からやり直し・・・
セッセと元に戻していると、そこに社長の知り合いの
作業服を着たおじさん登場!!
その作業服のおじさんに社長が

「手伝いに来てくれたんやろ!?ありがとう^^」
(・・・いや、絶対に違うやろ!!NOとは言わせない、このおじさん恐るべし・・;)

そこから結局、作業服のおじさんにも手伝ってもらい作業開始。
またあーでもない、こーでもないと言いながら何とかセッティング終了!!

イルミネーション☆

どうですか!?とてもキレイでしょ??
写真でもキレイですが、写真では伝わりにくいとこがありますので、
気になるという方は、是非一度見に来てください^0^

※作業服のおじさん、本当にありがとうございました。
おかげでキレイなイルミネーションを点灯することができました。



Posted by たまご家スタッフ at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
謎の贈り物もかざられたのですか?

周りの風景も徐々にクリスマスへと近づいてく季節になっていくんですね・・
寒くなるごとに心はワクワクしてきますね!
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2008年10月18日 00:20
べる☆あみ~さん
イルミネーションまだ10月半ばで
ちょっと勇み足ぎみですよね。
うちの社長はっきり言って`あせがり坊`です。

大きい謎の贈り物は兵庫店の店内の真ん中に
鎮座まします予定ですよ~。
Posted by たまご家森田 at 2008年10月18日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。