2008年10月23日

カレンダー今年もやります!

こんにちは、スタッフ伊東です。
今年も残すところ2ヶ月と少しですね。

毎年作っております゛たまご家オリジナルカレンダー゛も4年目となります。
カレンダー今年もやります!
↑ちなみにコレは今年のカレンダーです。

今年はお菓子の材料や包装資材の相次ぐ値上げ
また設備投資にと何かと出費が多く・・・・
1500~2000冊作るのはさすがにキツイので一時は断念しようかと考えたりですが、あるお客様から「もう来年のカレンダーが売ってるね、今年もたまご家さんカレンダー楽しみにしてるよ」と嬉しいお言葉頂きました。

うぅ~ん・・・・・・・やっぱやるしかないでしょ!と製作決定しました~。
・・・・・予算はどうしよう。。。まぁっ何とかなるさ~~。

このカレンダーはポイントカードをお使い頂いたお客様で、ご住所を記載くださいました方へ毎年お出ししているクリスマスカードに引換券が付いています、ご持参くださいましたお客様へ日頃ご愛顧頂いていますお礼でプレゼントしております。

先々週、例年お願いしている児玉紙器の児玉君とデザイナーの本山さんと打ち合わせ、話し合いの結果「今年は日本昔話バージョン」にしようということに決定!

早々ラフ上がってきましたのでコソッとご紹介。
まだいくつか修正あるんですがなかなか楽しい感じですよ。
カレンダー今年もやります!
今年もホームページからカレンダープレゼントをする予定ですので、
お楽しみに♪



Posted by たまご家スタッフ at 03:34│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しみにしてます!
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2008年10月23日 04:23
べる☆あみ~さん
はーい、お楽しみにしていてください。
各物語のキャラが‘たまごちゃん‘になっていて
なかなか楽しいですよ。
Posted by たまご家スタッフ伊東 at 2008年10月23日 16:31
私も毎年楽しみにしている一人ですよ
壁にぶらさげても机の上に置いても良し
今年ももらえたら嬉しいな
Posted by みみ at 2008年10月23日 17:14
また、かわいいカレンダーの完成ですね。。

私も、毎年、楽しみにしてます。。
昨年のも、その前のも、なぜか捨てられずに
コレクションになってます。^m^
Posted by misa.co at 2008年10月23日 22:58
みみさん
はい、机に置いても邪魔にならないくらいで
丁度良い大きさにしています。

あとトイレにぶら下げても良いかと思います。
さすがに脱臭作用はないですよ(笑)


misa.co さん
そうですか、歴代のカレンダー持っているんですね。
わたしは初代の無くしてしまってます(ノД`)・゜・。

今年も良いのが出来るみたいです、
お楽しみに♪
Posted by たまご家スタッフ伊東 at 2008年10月24日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。