2008年10月25日

イルミネーション♪

皆様、こんにちわ♪たまご家スタッフ坂田です。

もうすぐ11月というのにまだまだ日中は暑いですね~、しかし朝晩は冷え込みが激しくなってきましたので皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて本日、兵庫店にもイルミネーションを飾りました☆

9時半頃、社長から電話があり
「おはよ~♪10時半には兵庫店には着きそうだからイルミネーション準備しとってねぇ~」といきなりの作業開始予告。

しかも「例の作業服のおじさん2、3日前からもう予約入れていたから今日手伝いに来てもらうけん」とのこと。
(以前ブログに兵庫店の飾りつけもお願いね~!!とは書いてあったけどまさか、本当に来てもらうとは・・・しかも逃げられないように2、3日前から予約なんて・・・このおじさんの圧力、巧妙な手口には誰も”NO”とは言えません・・・(><))

10時半になり作業服のおじさんは登場しましたけど、肝心の社長がまだまだ来ない・・・
結局遅くなりそうだったので作業服のおじさんと二人で作業開始。
さすがは作業服のおじさん!!セッティング2回目とありテキパキと作業が進み、無事セッティング終了。。

そこへまさかのタイミングで社長登場・・・「おお~綺麗やないね~♪」との一言。。
(今まで何してたんかい!!これこそまさしく”KY”)

イルミネーション♪
武雄店はブルー色でしたが、兵庫店はホワイト色で統一しました。
とっても綺麗ですのでぜひ近くを通った際にはご覧くださいませ♪

※作業服のおじさん、本当にありがとうございました。
おかげでキレイなイルミネーションを点灯することができました。
噂によると今度は三日月店とか・・・



Posted by たまご家スタッフ at 04:04│Comments(2)
この記事へのコメント
イルミネーションと~~っても綺麗ですね。。
お店の中の光も温かく感じられてグーです。(*^^)v

武雄店はブルー色、兵庫店はホワイト色
三日月店は、何色になるのでしょう??
楽しみです。(^^♪
Posted by misa.co at 2008年10月27日 22:01
misa.co 様
三日月店は、青と白になる予定です。
ぜひぜひ遊びにおいでくださいね。
Posted by たまご家スタッフたまご家スタッフ at 2008年10月28日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。