2009年02月06日

あいてまーす☆

皆様こんにちは、たまご家スタッフ坂田です。

今日も佐賀県地方はポカポカ陽気の一日となりました^^
やっぱり「晴れicon01」とはいいもんですなぁ~^^

そんなポカポカ陽気の中、先日スタッフ小池が「できたよぉ~♪」と兵庫店へあるブツを持ってきました( ̄▼ ̄*)
それはこちら↓

あいてまーす☆
そうです!「あいてまーす」の看板ですicon12

以前使用していた看板が古くなり、大きさも小さかったので新しく作ってもらいました☆
全てスタッフ小池の手作りです!!
私にはこういう才能がないので何とも羨ましい限りですface06

あいてまーす☆
うん!!以前に比べると分かりやすく、外観にも馴染んでとってもイイ感じですicon12

また何かありましたら宜しくお願いしまぁ~~す^^v



Posted by たまご家スタッフ at 23:48│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。

小池さんすっごいお上手ですね。
当院の分もお願いしたいくらいです♡
Posted by うえの歯科スタッフうえの歯科スタッフ at 2009年03月24日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。