2010年09月23日

NEWバージョン♪

こんにちは、たまご家スタッフの田島です。

最近では朝晩少し涼しくなってきたと思ったら…急な雨などさえない天気ですね!

今日はこの前紹介してました♪ドレミタルト♪が新しくNEWバージョン

になりましたので改めて紹介させて頂きます☆

NEWバージョン♪

手作りタルトにたまご家自慢のカスタードを絞り、プチシューを丸ごと使い

チョコレートとホワイトチョコをデコレーションしました★

その中にチョコはカスタード・ホワイトチョコには生クリームが入っており、

前のドレミタルトとはまた違う味が楽しめボリュームもありますので

ぜひ一度ご賞味下さいませ(^∀^)



Posted by たまご家スタッフ at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。