2009年07月04日

パフェ?試作中。

こんにちは、たまご家の伊東です。
九州北部は久しぶり良いお天気になり、気持ちの良い週末になりました。

今日、たまたま厨房を覗くと、何やら怪しい図面が・・・。。
パフェ?試作中。
何これ?と訊ねるどーもスタッフがパフェ作るための図面を書いてたのです。


試作品ありますよ♪♪ってことで見せてもらったのですが。。
なかなか楽しいパフェになってます。
あくまで試作品ですからちっとブサイクなので、もう少しどーにかすると思うのですが。。。

パフェ?試作中。

試食してみましたが、フルーツたっぷり(リンゴ・チェリー・パイン・黄桃・ぶどう・キュウイなど)しかも生クリームにチビシュークリームやポッキーにコーンフレーク・・御丁寧にプリンまで隠れてます。

さてさてどーなることやら?



Posted by たまご家スタッフ at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。