2009年09月05日

「イケてる男子」??

こんにちは、たまご家伊東です。
9月になり、朝夕しのぎ易くなってきましたね。

今日の話題は。なんと・・・
STSサガテレビかちかちワイド様の企画で、あなたの周りにいる「イケてる男子」に
たまご家新人スタッフの吉田君がベスト9に選ばれました~~。
「イケてる男子」??

実は、笑える「ネタ」として他のスタッフがこっそり応募していたそうです。
日頃一緒に仕事しているので、イケてるか~~?と言う感じですが(笑)。

性格は、いたって真面目?というか頑張って仕事やってくれています。
9月中旬にテレビ撮影らしく、10月2日にかちかちワイドでグランプリが決定するそうです。

「イケてる男子」??

・・・・グランプリはちょっと無理でしょうが、皆様応援宜しくお願いしますね。



Posted by たまご家スタッフ at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ひさしぶりの書き込みです♪(〃▽〃人)

新人の吉田くん かわいいですねぇ~ (*≧∀≦)

かわいいという時点で 既に私がアラフォーの おばさんと
バレますね(笑)

写真を見ると ジャニーズのHey! Say! JUMPの山田涼介君に
似ているような~ (=^▽^=)

どちらのお店にいらっしゃるんですか??
兵庫店ならば 一度 見学に 行かねば!! (〃艸〃)
Posted by まみなな at 2009年09月05日 20:20
まみななさん、お久しぶりです。
コメント遅くなりすいませんでした。

Hey! Say! JUMPの山田涼介君知らなかったので
ネットで調べてみました。

・・・結果

完璧に負けとります(笑)

土・日は、午後3時頃まで兵庫店のレジにいることが多いです。

あまり期待せずに、お笑い見る感覚でおいでくださいね。
Posted by たまご家スタッフ伊東 at 2009年09月07日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。