2010年03月24日

私の朝食の定番

こんにちは、たまご家スッタフ大江です。

最近は全国各地で春の嵐が吹き荒れてなかなか安定しない
天気が続いてますね、花見を楽しみにしている私は
開花した桜の花が散らないこと願いながら日々たまご家の
卵を食べ仕事に向かいます。

朝が苦手な私の朝食は、ほとんど玉子かけご飯か、玉子焼きです。

朝空腹の時に玉子かけご飯を食べると卵本来の美味しさが良く分かりますよ^^。

私の朝食の定番

















今日も美味しい朝食でした^^。



Posted by たまご家スタッフ at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。