2010年06月18日

新食感の新商品♪

おはようございます。スタッフ小池です。

たまご家に新しい商品が仲間入りしました♪本日ご紹介いたします。

『きな粉マカロン』
きなこマカロン
たまご家オリジナルマカロン生地の中にきな粉を合わせ、表面はサクッ、中はしっとりと焼き上げました。サンドするクリ―ムにはもちもちの求肥を使用、新食感のきな粉マカロンが完成いたしました。
国産にこだわりました

【国産大豆使用 きな粉】
きな粉は、香りや風味がとても良く昔から愛されてきた慣れ親しい味です。^^






【求肥】
和菓子によく使われる求肥。たまご家は新食感を引き出すため「洋菓子」に取り入れました。





甘すぎず、どこか懐かしい味です。
スタッフ一同が口を揃えて、「美味しい^^」と絶賛です。

たまご家各店にて販売しております。ぜひ一度、ご賞味ください。



Posted by たまご家スタッフ at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。