2010年08月22日

フェラーリ 大人買い!?

毎日暑いですね~、あらためて残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰してます、スタッフ伊東です。

ブログサボりぎみで更新なかなか出来てませんね~、
スタッフみんな暑いけどがんばって更新しようね。

ところで、最近ナニをどうしたのか?また例の
『小さいお子様に遊んでもらおう!』という言いわけ付きガラクタ集めの病気が再発、

気が付いたら今回はなんやら赤い乗り物ばかり収集してます。
いよいよ末期症状かもしれません・・・。

一部ご紹介させていただきますね。
フェラーリ 大人買い!?
武雄店に置いているこちらは、ナゼにたまご家にフェラーリのおもちゃなの??とのスルどいつっ込みも聞こえつつもせっせと仕入れてきました。本国フェラーリ社とライセンス契約が結ばれている一応イタリア製の電動カーでサイズは全長1760mm×全幅900mm×全高500mmと意外と大きいです。
時速8キロで走りますが店舗内で走るのはは危ないので、バッテリーは外しています。
小さいお子様はどうぞ乗ってF1レーサー気分で写メでもいかがですか?

フェラーリ 大人買い!?
こちらは三日月店に置いている、上と同じイタリアToysToys社製のフェラーリのペダルカーでこちらのサイズは全長1250×全幅690×全高310mmと少し小さいですがまだ設置して10日くらいですが、夏休みのお子様も楽しそうに乗って遊んでいます。


フェラーリ 大人買い!?
こちらは、兵庫店に設置した武雄店と同じフェラーリの電動カーです、大きさが分かるようにスタッフに横に写りこんでもらいました。こちらもバッテリーは外していますので走行はできませんが、後ろにちょこっと見えていますピットストップのおもちゃの工具がありますので乗ってさわりまくってくださいね。

フェラーリ 大人買い!?
こちらは、ブリキで出来ているレトロな消防自動車のペダルカーです。なかなかカッコイイんですがどこ製か詳細は不明です、今は店舗のディスプレーとして飾っています。

フェラーリ 大人買い!?
こちらは、知る人ぞ知る90年以上の歴史を持つアメリカの玩具メーカー、ラジオフライヤーのロデオマシーンです。四箇所をバネで繋いであるだけですが、大人が乗っても大丈夫なくらいとっても丈夫に出来ています。
兵庫店のウッドデッキスペースに設置しておりますので乗ってみてくださいね。

・・・・これ以上病気が悪化しなければ良いのだがと思う夏の終わりです・・・。



Posted by たまご家スタッフ at 01:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。