2008年09月20日

かっこいい〜☆

皆様こんにちわ、たまご家スタッフ坂田です♪

今週は台風の進路が心配されていました九州地方ですが、佐賀県は台風の影響はほどんどなく若干の風がふく程度で済みほっとしました(^^)
台風が過ぎた昨日、今日はとても天気がよくまた夏に逆戻りしたような暑さです(@@;)






どうですか?このかっちょいいバイク★
実は昨日スッゲ〜かっこいいバイクでお客様が来店されたので無理を言って写真を撮らせてもらいました(^^;)
しかもなんとなぁ〜くですが、たまご家ともマッチしている感じがしませんか(^^?

実はこのバイクの持ち主さんは佐賀県はもちろん、九州でも有名な「でーぶ」さんなんです!!佐賀では「かちかちワイド」などに出演されて、とても幅広く活躍されいるとってもおもしろい方です(^^)

でーぶさん、先日は本当にありがとうございました♪
また、お店に遊びに来てくださいね♪


同じカテゴリー(未分類)の記事
 ブログネタ。 (2008-09-29 17:08)
 汽車ポッポ♪ (2008-09-29 12:52)
 お知らせ (2008-09-25 00:00)
 魚釣り (2008-09-23 23:51)
 決意表明! (2008-09-20 15:10)
 遅ればせながら。。 (2008-09-17 18:19)

Posted by たまご家スタッフ at 15:01│Comments(0)未分類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。