2008年11月08日

遂に完成。

こんにちわ♪たまご家スタッフ森田です^^
最近、本当に寒くなってきましたね。。日に日に寒さが増しているようです。
皆様、体調のほう崩されないように気をつけてくださいね!

さて、この前社長のブログで紹介されていた「からくり木工」が遂に完成し
武雄店に届きました!!パチパチパチ~

遂に完成。

どうですか!?とてもカワイイと思いませんか?

遂に完成。

↑この写真の右側に写っているレバーを回転させれば、木琴が鳴り出し
可愛い動物たちが動き出します^^以前にも社長が言ってましたが
動物たちの動きがビックリするぐらいとてもリアルですよ。

これを言ったら後で怒られるかもしれませんが、社長はニコニコしながら
まるで子供のように10分ほど、このからくり木工のレバーを回していました・・・;
それほど癒されるからくり木工です。。。

写真では解りづらいのですが1メートル以上もあるからくり木工ですので、
実物はとても迫力があります^^
ぜひご来店の際にはレバーを回してみてください。とても癒されますよ♪



Posted by たまご家スタッフ at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。