2008年11月29日

行ってきました!!

こんばんわ☆たまご家スタッフ森田です^^

先日の休みの日にスタッフ坂田と、以前ブログに登場されていた
社長の知り合いの作業服のおじさんと3人で行って来ました^0^

なんと作業服のおじさんは船の免許を持っていらっしゃって、
しかも自分の船も持っているとの事でしたので、社長からお願いしてもらい
船で長崎県の鷹島に連れて行ってもらうことになりました!!
(釣りのポイントは内緒です・・・)

行ってきました!!

釣りのポイントに到着し早速釣りを始めたのですが、
なかなか釣れずポイントを移動して再度チャレンジ!!
作業服のおじさんからチヌが釣れるポイントを教えてもらい遠投!!



あれっ・・・??
遠投しているつもりですが投げるのが下手でチヌのポイントまで届きません-o-;
そこで作業服のおじさんにチヌのポイントに投げてもらい、
待つこと2~3分・・・HIT!HIT!!
勢いよくウキが沈み糸を持っていかれましたが、
私も急いで巻き上げなんとか釣り上げることができました!!

行ってきました!!
↑約45cmのチヌです!巻いている時は興奮して何度か船から落ちかけました^^;

作業服のおじさんいわく、まだまだ小さいとの事・・・私にとっては大物です!!
その後スタッフ坂田も同じくらいのチヌを釣り上げましたが、
社長へのお土産は釣れなかったので今度行ったときは釣ってきたいと思います。

少々風はふいていましたが、天気も良く船もあまり揺れなかったので、
とても楽しい釣りができました^^
作業服のおじさん本当に有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。



Posted by たまご家スタッフ at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。