2008年12月31日

今年も・・・

皆様、おはようございます!
スタッフ小池です。
本日31日は武雄店最終営業で元気に頑張っております!

今年も・・・

三日月店、兵庫店は昨日30日をもちまして
今年の営業を終了いたしました。
今年も大変皆様に可愛がっていただきましたこと
心より感謝申し上げると共に、来年も楽しい企画や
よりよいサービスのご提供に努めて頑張りたいと思いますので
どうぞ、宜しくお願いいたします。

さて、皆様今年はどんな一年になりましたか?
私は仕事にプライベートにと大変充実した一年でございました。
あとは先日ブログでご報告した「宝くじ」が当たってくれれば・・・笑
神様に祈りつつ本日の発表を待ちたいと思います!

来年は1月3日(土)からの営業でございます。
1月3日~5日は営業時間をお昼12時~夕方18時までとさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

年明け早々、急激な冷え込みになりそうですので
体調など崩されないようお気をつけください。

本当に今年一年ありがとうございました!
皆々様、どうか良いお年をお迎えくださいね^^



Posted by たまご家スタッフ at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。