2009年02月25日

春。。

皆様こんにちは♪たまご家スタッフ坂田です♪

今日の佐賀県地方はあいにくの雨となりましたが最高気温は17℃ととても暑く、ジメジメとした一日となりましたicon03

そんなジメジメとした天気が続く中、先日クッキーを飾るショーケースの飾りを冬バージョンから春バージョンへ衣替えしましたicon12
春。。
もちろんこのショーケースの飾り付けをしたのは専務です。全くセンスがない私、坂田は専務の隣で助手を一生懸命がんばりましたicon10

続いて、6個入りモールドの飾り台です☆
春。。
今回は大きな花瓶に梅の花と桃の花を飾ってみましたicon12もちろんこれも専務ですface02icon11
近くを通るとほんのり梅と桃の香りがしてイイ感じですface02

ぜひ兵庫店へご来店の際には梅・桃の香り「春」を感じてみてください。

ご来店お待ちしております。



Posted by たまご家スタッフ at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。