2009年03月21日

ムズカシイぞ・・・

こんばんは。スタッフ小池です。

最近、寝不足です。。。
でも、元気です!



なぜ?



それは・・・

これまではスタッフ森田が担当しておりました
「たまご家オンラインショップ」
たまご家はオンラインで現在はタマゴのみ販売いたしております。

しかし、これからはスウィ―ツも提供して、お客様にもっと便利に
ご利用いただこうと先日の会議で決定いたしました。


そこで・・・


担当を変更し、オンラインショップのウェブページ制作、管理業務を
すべて私、小池が担当することになりました。



ガビーン(T@T)(ウェブ制作なんて、今までやったことない)


しかし!!
お客様に喜んでいただき、さらなるサービス向上を目標にやるしかない^^
と心に決めて、悪戦苦闘の午前様なんです。。。
ムズカシイぞ・・・
今から、制作再開です。
一生懸命頑張ります(><)/



Posted by たまご家スタッフ at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。