2009年03月25日

春雛が入園しました。

たまご家スタッフ伊東です。

先日、農場に元気なヒヨコ達が入って来ました。
春雛が入園しました。
左のちょっと茶色ぽいのヒヨコが母鶏になると赤タマゴを産みます。
右の黄色いヒヨコは白タマゴを産みます。

えっ~と、このヒヨコちゃんの名前は・・・

無理です・・だって農場にはこんなお友達が
毎回10000羽以上、年に4~5回入園して来るのです。
しかもみんな同じ顔face02
ピヨピヨ・ピーピーと誰が誰やら・・・。

このヒヨコ達がタマゴを産んでくれるのは、半年後です。
それまで緑の中の農場で専門のスタッフが大切に大切に育てます。



Posted by たまご家スタッフ at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい~~~~~!!!!

ふわっふわの毛並みですね~。
名前は「ひよちゃん」と「ピーちゃん」
どうですか?
Posted by うえの歯科スタッフうえの歯科スタッフ at 2009年03月28日 14:12
うえの歯科スタッフ 様
「ひよちゃん」と「ピーちゃん」
イイですね~^^v

でもヒヨコちゃんの数が多すぎて・・・
みんなには名づけてあげられません。。

他のヒヨコちゃんは、その他一同様ということで^^;
Posted by たまご家スタッフたまご家スタッフ at 2009年03月30日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。