2009年04月05日

春色スイーツ選手権。

たまご家スタッフ伊東です。

地元で人気番組のSTSサガテレビかちかちワイドで只今、
春の宴アゲアゲウィーク(3月30日~4月10日)が開催されています。

その番組の中の「春色スイーツ選手権」へたまご家の春の新作
ふわふわエッグスを選出して頂きました。
春色スイーツ選手権。
沢山のお店の中より8店舗のみの選出とのことで心より御礼いたします。

すでに先週、製造過程の収録は完了しており、
たまご家は4月8日(水曜日)の夕方かちかちワイド内で放送予定とのとです。

スタッフ小池が出る予定ですので笑ってあげてください・・ププッ。

また4月10日は審査委員長にかの有名な神田川俊郎氏をお迎えし
8店舗が勢ぞろいし春色スイーツ大賞が決定されるとのことです。

・・大賞はとても無理ですので優勝の方へ一生懸命拍手をしてきます。
お時間のご都合が合いましたらぜひチェックしてみてくださいね。




Posted by たまご家スタッフ at 02:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。