2009年04月18日

フラッシュ。

こんにちは、スタッフ伊東です。

昨晩は徹夜で、たまご家ホームページの
フラッシュ(写真が動いて見えるやつです)を作り直してみました。

なんで徹夜かといいますと・・・
学習能力が欠落しているため、前回作った時のやり方を
すっかり忘れてしまって「ありゃりゃ?こりゃりゃ?」と
一人悪戦苦闘、最後は「まっこれでいいや」と朝方アップした次第です。

出来栄えは・・・まぁ素人ですから、笑ってお許しくださいね。


話題は変わって、以前からお客様のご要望がございました。
ソフトクリームの一回り小さいバージョンを、
本日から兵庫店にて試験的に販売いたします。

一回り小さいのでその名もズバリ「ひよこソフト」にしました。
評判が良ければ、連休前までには全店舗で販売できるようにいたします。
どうぞ、お楽しみに♪

フラッシュ。
写真はノーマルのソフトクリームです。

次回、大小並べて写真アップいたしますね。



Posted by たまご家スタッフ at 08:04│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~
小さいの まってました

レアも ずっと 小さいサイズが出来ればいいのにと
思っていました

どこの店舗にも 置いて欲しいです。
Posted by レアチーズ at 2009年04月18日 08:19
レアチーズ さん、おひさしぶりです^^

レアチーズさんもソフトクリーム小さいサイズ
があればと思ってたんですね~。

この土日テスト販売したところ
約四割のお客様がミニサイズをご注文されましたよ。

来週末までにはなんとか全店で販売でるようがんばりますね。
Posted by たまこ家伊東 at 2009年04月19日 23:18
久々のコメントです!

下の娘の小学校入学などで バタバタしてました (^_^;)

待ってました! 小さいサイズのソフトクリーム~(*^_^*)
どうしても、子どもたちには 普通のサイズは大きすぎで、
かといって、二人で一つはケンカするし(笑) 私と一緒でも
嫌がるんです・・・ 一つ食べたたい!!って (^_^;)

さっそく 買いに行きますね!
Posted by まみなな at 2009年04月20日 23:37
まみななさん 
娘さんご入学おめでとうございます^^v
入学準備大変なんでしょうね・・でも
みんなピカピカで子供心になんか嬉しかったの覚えてます。

小さいサイズのソフトのコーンを焼いているスタッフの子が
「このミニサイズが、他のお店の普通サイズですよね」
って言ってました^^;>

まみななさんや皆様のご意見本当にありがとうございます。
Posted by たまこ家伊東 at 2009年04月21日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。