2009年05月05日

店休日変更のお知らせ。

こんばんは、たまご家スタッフ伊東です。

ゴールデンウィークも残すところあとわずか。
おおむねお天気にも恵まれ、あちらこちらへと遠出され
皆様楽しいお休みを過ごされたと思います。

たまご家各店舗にも、県内外から沢山のお客様にご来店頂きまして
心よりお礼申し上げます。
有田陶器市からのお帰りだったのでしょうか?
店舗の駐車場が、一時他県ナンバーのお車でいっぱいになりました。

ご来店頂きましたお客様には、お待たせの時間が長くなるなど、
十分なサービスができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。


たまご家は通常、毎週火曜日が定休日でございます。
この度、5月5日火曜日営業をさせて頂きましたこともあり、
誠に勝手ではございますが、5月7日木曜日にお休みさせて頂きます。

店休日変更のお知らせ。
・・・全て手作りなもので、スタッフもヘトヘトで壊れる寸前です。。
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。




Posted by たまご家スタッフ at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。