2008年09月12日

作戦?会議

こんばんわ。スタッフ小池です。

明日9月13日〜9月15日まで「敬老の日」セールと題しました特別企画をたまご家全店にて行います。企画商品は・・・

・元気(初産みたまご)←活力があります
・玉子ご飯専用醤油 ←たまご家の卵たちと非常に合います
・感謝(赤たまご)   ←たまご家特選卵です

の3種類を贅沢に詰め合わせたセットを通常970円が→800円


頑張りました[emoji:e-257]それともう一点!

・元気(初産みたまご)  ←活力がありあります
・玉子ご飯専用醤油    ←たまご家の卵たちとすばらしく合います
・佐賀かすて卵(カステラ)←たまご家自慢の逸品です

の3種類をこれでもか!と詰め合わせたセットを通常1295円が→1100円



かなり頑張りました[emoji:e-446]
年に一回のおじいちゃん、おばあちゃんへありがとうを伝える大事な日です。
ぜひ、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?


話は変わりまして、本日、各店店長以下社員合同会議が三日月店にて行われました。
年末に向けての大事な会議です。
内容は・・・あーでもない、こーでもないと意見の出し合い?でしたが
何とか最後は作戦会議無事終了[emoji:e-327]


上手く作戦通りに進みますように・・・^^ねっみんな^^






同じカテゴリー(未分類)の記事
 ブログネタ。 (2008-09-29 17:08)
 汽車ポッポ♪ (2008-09-29 12:52)
 お知らせ (2008-09-25 00:00)
 魚釣り (2008-09-23 23:51)
 決意表明! (2008-09-20 15:10)
 かっこいい〜☆ (2008-09-20 15:01)

Posted by たまご家スタッフ at 22:50│Comments(0)未分類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。