2008年08月16日

ついにやって来た・・・

皆様、こんにちわ。たまご家スタッフ坂田です。

今日の佐賀県地方は朝から激しい雨や雷がなりとても不安定な一日となりました。明日も不安定な天気になるようなので車の運転などには十分お気をつけ下さいませ。

さて、話は変わりますが一ヶ月ほど前のブログにも紹介されていましたが、たまご家兵庫店にも木彫りのキャラクターが先日ついにやってきました☆

兵庫店のスタッフも「キャーかわいい♪」「超〜リアル!?」など色々な声が聞こえてきましたが、高さが60センチ、重さも10キロ以上あるというものですから本当にリアルで迫力があります!!
しかも一本の木のみを彫ってここまで完成させたというのでビックリです(・・!)



兵庫店ではオープンショーケースの上に飾っていますので兵庫店にご来店の際にはぜひご覧下さいませ。


同じカテゴリー(未分類)の記事
 ブログネタ。 (2008-09-29 17:08)
 汽車ポッポ♪ (2008-09-29 12:52)
 お知らせ (2008-09-25 00:00)
 魚釣り (2008-09-23 23:51)
 決意表明! (2008-09-20 15:10)
 かっこいい〜☆ (2008-09-20 15:01)

Posted by たまご家スタッフ at 18:54│Comments(2)未分類
この記事へのコメント

TITLE: かわいいですね!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かわいいっ!(*^_^*)
お店に行って実物を見てみたいです〜

Posted by まみなな at 2008年08月20日 00:30

TITLE: こんにちは
SECRET: 0
PASS: 34fe24d9d4e1afded5057cad4dc6b360
まみなな様
コメントありがとうございます。
お久しぶりです毎日暑いですね〜
はい!とってもリアルで可愛いのが出来ましたよ
是非とも会いに来てくださいね。
Posted by たまご家 at 2008年08月20日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。