2008年08月28日

秋直前!

皆様こんばんわ♪たまご家スタッフ森田です[emoji:e-348]

ここのところ全国的に涼しい日が続いていますが、皆様は体調を崩されたりされていませんか[emoji:e-3]私は、この季節の変わり目にも負けずピンピンしています[emoji:e-2]やはり健康が一番ですね。。

気づけば8月も残り2日で終わり、もう9月になります。
9月といえば秋直前ですね[emoji:e-2][emoji:e-2]

「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など秋にも楽しいことが沢山あります。私にとって秋はズバリ!食欲の秋です・・・といっても年がら年中、食欲のある私には、あまり関係がないのですが・・・[emoji:e-456]


皆様にとって秋とはどんな秋ですか[emoji:e-3]


同じカテゴリー(未分類)の記事
 ブログネタ。 (2008-09-29 17:08)
 汽車ポッポ♪ (2008-09-29 12:52)
 お知らせ (2008-09-25 00:00)
 魚釣り (2008-09-23 23:51)
 決意表明! (2008-09-20 15:10)
 かっこいい〜☆ (2008-09-20 15:01)

Posted by たまご家スタッフ at 23:42│Comments(0)未分類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。